最近忙しくて
全然書く暇ないのです

みやちゃん、2歳になりましたラブラブ
そして、お腹の子わ現在6ヶ月半で
もうすぐ23週目に入ります照れ

中々の中今回わかなり大雑把で
写真とコメントだけで
お許しくださいびっくりびっくり

みやちゃん2歳の誕生日ニコ
{5F991FFB-BFE9-4D34-A264-867BC7D17556}


誕生日プレゼントのメルちゃん照れ
{3664477E-5DD2-4611-97CC-D6B2AA371CC4}

海くんわ銃照れ

そして初の乗馬海くん照れ
{639BA7B8-58AB-4CF9-953E-F2FAF7888D9E}

{5BBEA04A-5B72-4650-9FA1-AEC32B2074EF}

モルモットにキッス照れ
{3EEFA21E-628D-4ACB-8CBD-1ECC68569B9D}


ばあばんちにお泊り行った日照れ
{3D005673-8834-49B8-8DC4-466E70D011CA}


今日オープンしたコンビニに
昼間行ってきたとき照れ
{4D31D0F2-982C-4353-A8D5-B0EEC4B52116}

{6E763BF0-37C7-4E3D-A7BD-0E8DD886D6ED}


次わちゃんと載せますチューチュー

最近本当暖かくなって
お外に出やすくなったから
昼間わ家にいる事まずなく 
ひたすらお外遊びだから
子供達も疲れて早く寝ちゃうんだ口笛口笛

今日わもう寝まーすニコニコ