今日わあれから20分位して
子供達帰宅

帰ってくるなり
2人共勢いよくお話が始まって
相当楽しかったみたい

それ聞いて私もすごく嬉しくて
なにしたのー?
どうだったー?
ってひたすら聞いてました

帰宅してから
部屋片付いた?
部屋片付いた?
と2回笑って聞いてきて
うん片付いた
だけど1時間半程寝ちゃったーと
あんま綺麗になってなかったかな?
もうスピードで片付けたんだけど笑

その後すぐ
私達わお風呂入って
沢山話し遊んで
出てきてからわ夕飯食べて
沢山沢山お話しして遊んで
22時半
今日わいつもよりかなり遅めの時間に
スヤスヤ寝ました

私わそれからお片づけしたり
内職チックしたり
もう1時半

眠たん眠たんで
寝たいんだけど
部屋の片付けが納得いかないから
ほんのもう少し

そしたら寝よー
明日も良い日になりますように

おやすみなさい