リアルトーマスに乗ってきました! | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

今回はレポ記事です

静岡県の大井川鐵道さん(@oigawa.railway)にプレスイベントにご招待していただき、リアルきかんしゃトーマスに乗ってきました!!

 

ガチのトーマスとかジェームスに乗車出来て本物の線路をちゃんと走ります

しかも窓から見える景色もソドー島に負けないくらい絶景です

 

また、今回のイベントには多くのインスタグラマーさん、ブロガーさんが参加されていて

人気インスタグラマーでブロガーでもある

うえだしろこさんユウコトリトリさんねここ あんな。さんともお会いすることが出来ました

 

何はともあれ、ずっと行きたかったけど、なかなか行けなかった念願のリアルトーマスに感無量でした(主に僕が…)

 

Ⓒ2019 Gullane [Thomas] Limited.