続・鹿とニャンコとconobieさん | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

 

普段、描くのに時間が掛かるんですが

悔しくて寝られず試合後に描いていました…

 

そしてなんか悔しくて

「まあ、あっち外国人集めてズリィし…」

「中島とか怪我でおらんかったし…」

なんてしょーもない言い訳を探す始末…

 

でも結果は完敗ですね

ニホン鹿はメッチャ研究されていたし

1点目2点目の失点は守り方に

少々問題があったとしても

シュート自体はスーパーだったし

まだまだチカラ不足だったと言う事でしょう

 

逆に優勝して浮かれるより

負けて課題が見つかってよかった…

とポジティブに捉えれば…

「ちっきしょぉぉぉっ!」

そんな簡単に気持ちを切り替えられる程

大人じゃないです…

 

しばらくズルズル引きずろうと思いますw

 

何はともあれニホン鹿

アツい一ヵ月をありがとうございました!

お疲れ様でした!!

 

 

最近、鹿ばっかだったので

ちゃんと双子の話も…

コノビーさんで記事を更新しました

 

「育児風」になっていた「育児」≫≫≫

 

 

 

先日「赤ちゃんの部屋」さんに

寄稿させていただいた僕の記事が

12月ランキングに入ったそうです

 

この記事です…はい…

 

 

ちなみに前のニャンコ≫≫≫