ハチ公とおみやげ | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

こんな事してたら

アメーバさんの勉強会に遅刻しました…

 

 

 

ちなみに東京帰りに品川駅で買った

おみやげです

バームツリー

まるでアメリカンドックなのに

実はバームクーヘンなんです

ボリュームもメッチャあって食べ応え十分です

 

 

 

東京ミルクチーズ工場

こいつはヤバェっす

ちょこちょこ1枚だけ…と食べ始めると止まりません…

酒好きの人にはツマミにいいかも

 

僕は酒は全然飲まないので

炭酸水のツマミにしました

 

 

 

東京カンパネラ

3枚のチョコクッキーの間にクリームをサンド

ほろ苦いのに甘みが後から追っかけてくる…的な

時間差攻撃にイチコロでした

 

 

かきたねキッチン

気付いたら奥さんが全部食べてしまって

味見できませんでした…

多分美味しいです

 

 

 

銀座 甘楽 招寿栗

自分、和菓子が苦手なので食べてませんが

これも多分美味いと思います…

 

 

おみやげの話(大阪編)≫≫≫

 


読者登録してね