東山動物園 | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

 

 

 

 

叫んだオッサンのうような

珍しい泣き声なので

たびたびテレビなどでも紹介されていて

園の顔になりつつあります

 

 

 

が、爆睡中でした…

 

待っていても、なかなか鳴かないらしく

運も大事みたいです…

 

 

 

 

サービス精神旺盛な

素敵イケメンゴリラでした

 

 

 

 

ちなみにシャバーニの肉体美↓

 

 

 

あと…

 

ゾウとか…

 

他にも色々イッパイいました

 

写真はありません…

撮るの忘れてました…

 

 

 

丸本チンタさん

僕のしくじり話を書いてくれましたw

>>>コッチ

 

 

さらに

おにぎりさん

記事に登場させてくれましたw

>>>コッチ

 

 

 

ポチポチしてやって下さい

 


無口なヤツですがフォローミーです
 


読者登録してね