アメブロ勉強会 | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

今回ちょっとしたレポです

 

先日、アメーバさん主催の勉強会に参加してきました

 

 

ブログの書き方とかのセミナーに加え

個人ごとに色々なアドバイスをしていただいたり

 

※↑ジョーダンです…こんな事は言いませんからね

 みんな優しくてホメて伸ばしてくれそうな人たちでした

 

 

とてもタメになるお話を

たくさんしていただいて

もう更新意欲に満ち溢れています!

 

…ウソです

あ、でも刺激はメッチャ受けました

 

 

 

で!勉強会も終わり…

 

 

ビルのエレベーターに乗ったら耳がキーンって

なるくらい上の方のレストランで

美味しいイタリアンをゴチになりました

 

ここから、ちょっと飯テロ…食レポです

 

前菜です

半ナマのシャケ…じゃなくてサーモンが

真ん中の茂みに隠れています

 

柔らかくて口の中に入れたら消えちゃうくらい

イリュージョンでした

 

 

 

「あれこれ乗せたりかければ良いってもんじゃねぇぜ」

のいい例のです

 

オリーブオイルを絡めカラスミをまぶしてあるだけという

超絶大人のスパゲッティです

 

 

エビです!

しかもあれッス…オマールのやつッス!

 

エビのタレのアワアワ感がたまらんッス

 

 

そして何よりも…これ!!

「ウソみたいだろ…

それ…ズッキーニなんだぜ…」

 

ってくらい、ズッキーニが限界を超えて

潜在能力を引きずり出すと

ここまで覚醒するんや…

という究極の味でした

 

 

あとデザート

アイスに紫の何かが絡み合って

めっちゃボーノでした

 

 

そしてその後、店をかえて

さらにパフェ!!!

 

もう贅を沢りまくりました

 

 

ただ…もうちょっと量が…

 

あ!違いますよ!文句じゃないッスよ!!

僕がデブでクソって話しですからね…!

 

 

アメーバさん本当に

ありがとうございました!

ありがとうございました!!

ありがとうございましたーっ!!!

 

 

 

コノビーさんの記事を

更新しました

「鼻水の季節」

 

 

 

ポチポチしてやって下さい

 


無口なヤツですがフォローミーです
 


読者登録してね