ブロガー交流会(in Nagoya) | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

名古屋で行われた

 

育児ブロガーの集まりに誘って頂きました

 

都合もあって途中参加で少しの時間でしたが

 

とても楽しい会でした

 

 

ちなみに集まったブロガーさんは…

※髪型・服装などはうろ覚えなので

 実際とは多少異なるかもです

 

 

今回僕を誘ってくれた

まったりのんびりの

瑠音さん

なんか叱って欲しいです

 

 

娘様のいうとおりのフミコさん

フミコさんのおかげで女性ばかりの中

自然に話に入っていけました

 

 

コハルとカミコの激しめな日々の

ニガムシカミコさん

実はムードメーカーでしたw

 

 

年子男子のぴおりさん

今回、年令は一番下でしたが

一番しっかりモンでした

 

 

怒涛の日々‼のあやっぺさん

どれだけイジっても許してくれそうな

男前な方でしたw

 

 

 

 

自分の大人力のなさが

 

恥ずかしくなりました…

 

 

ざっくりと紹介だけになってしまいましたが

 

今回は誘って頂いてありがとうございましたw

 

 

 

<すくパラ総選挙出馬中ッス!!>

<投票方法はコチラ!>
下のリンクからメッセージの「件名」のトコに

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

 

「子育て部門・11番・mihajlo」

と入力して送信するだけ!

※本文が白紙だと送信できないようなので

  mihajloウ○チとでも書いといて下さい

 

※注意点っす!

■最初に「すくパラ倶楽部」の会員登録が必要なんス

「すくパラ倶楽部」にログインしないと投票できないッス
■同じ人への投票は一回まで!ズルは無効らしいッス
■投票期間は2017年2月28日までッス

 

 

ポチポチしてやって下さい

 


無口なヤツですがフォローミーです
 


読者登録してね