笑えるくらい手抜きで


まちがいさがしみたいに
ほぼ同じな、お弁当No.10と11


リクエストだけを
鵜呑みにしていると、こーゆー手抜きMaxな
お弁当になります笑



幼稚園のお弁当は、
正直、栄養バランスや添加物の有無より
「息子②が喜んで食べるか」を重視してます指差し




そしてきょうの買物〜

久しぶりにまとめ買いしたような気がする



11時からは、以前子どもの習い事で知り合ったママ友と
習い事をやめてから初めてランチに行くことになり
行ってきました!


ジョリーパスタにっこり
初めてのランチなのに、ずーっと話が弾み続けたのは
ママ友が気さくで話題豊富な人だったからかもしれない爆笑



そのママさんは、娘さんが1人いて
その子が4年生になり、中学からは私立を考えてるって言ってました。



私も、娘だけでも私立に…という気持ちもあるけど
実際は経済的な理由で公立に行かせるのだろうなと思っています



だから、娘さんを私立に…という気持ちもわかるし、
羨ましくもありましたおねがい



書きながら寝かけていたので
今日はこのへんで〜!