昨日は、娘が代休で二人っきりおねがい


息子②の幼稚園のお迎えまで
ママと娘でデートしよう!


となって


最初は、娘は
「コナンの映画観たいな」と
言ってたんですが、息子②のお迎え時間と
映画館の上映スケジュールが合わず……



「じゃあ、ママとゆっくりお散歩したい」と
言うので、準備していたら



「ママ!また温泉に行きたい!!」と
ひらめいたように言われ
娘とのデートは日帰り温泉に決定キラキラ



大阪府寝屋川市にある
天然温泉 湯快のゆキラキラ
へ行ってきました~!


小学生以下は無料だったので
私一人ぶんの料金でいけちゃったラブ
大人は平日890円キラキラ



タオルは、持込もOKだったけど
今回は身軽に行きたかったのでレンタル(260円)。




シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは
1種類備え付けのものがありました。



正直なところ、洗ってる最中は



「え…なに、このシャンプー…クサッ……無気力」と


思いながら使ってたんですが
乾いたら、とても髪が良い香りになりました。
謎です


私の鼻が、入浴中バグってたのか???




そうそう、200円出して会員になると毎回20円引き、
会員しか買えない回数券などもあったので
ちょっと検討したいと思いますおねがい




お風呂は、普通のお風呂が大浴場に3つと
露天風呂が豊富でした!



岩風呂、壺湯、泡風呂、寝風呂………
薬草だか漢方だかのサウナもあり(入ってないけど)
サウナ以外は全部試しました♪



平日の午前中に
露天風呂に入ってるなんて贅沢だねえラブ
天国みたいやなぁ花



と娘と言い合いながら入りました。
娘は1つのところに長くは浸からないので
ちょっと慌ただしかったけれど
仲良く楽しい時間を過ごせましたニコニコ




特に美肌効果を謳う温泉ではなかったので
お肌ツルツルってわけにはいかなかったけれど
いい気持ちでしたキラキラ



お風呂を出てからは、
てるてる坊主イベントをしていたので
娘とてるてる坊主を作り



館内でランチを食べてひらめき


ゲームコーナーで1回で景品をゲットできてびっくりキラキラ



スーパーごきげんになった娘と
帰路につきましたニコニコ



良いデートでございましたっ



こういう幸せな時間を大切にしたいなニコニコ