週末は、
箕面市にある
箕面温泉「大江戸温泉物語」に行ってきましたニコニコ
日帰りです照れ


初めての日帰り温泉!


結論から言って
最高


無料参加の宝探しに参加して
施設内を探検して


クリアのごほうびにお菓子をもらいラブラブ



お祭り気分の味わえる屋台で
子どもたちを遊ばせられて、

今回は利用せずだけど
ゲームーコーナーや卓球コーナーもあり
漫画コーナーもあったな
(写真はヨーヨーつり)


あらゆるところにイスがあって座れるのも◎


食事がお手頃価格なのも◎


タオルやシャンプーがいらないのも◎


会計がリストバンドで出来て
帰る時に一括精算だから、買い物のたびに財布を触らなくていいのも◎


写真はもちろんないけど
とろとろの温泉が
めちゃくちゃ気持ちよくて


お肌がつるつる!
つるっつる!キラキラキラキラ
で、ございます!


いつぶりかわからないくらい
全身つるんつるんになって、気分上がった〜ラブ



娘とも、いろんなお風呂に入ったり
いつも家で使うのとは違うシャンプーを使ったり
とろとろ温泉に驚いたり
お肌つるつるって言い合った
たくさんのことお話したり………



心も体もデトックスキラキラできた感じでしたニコニコ



ちょっと他のところより価格設定が高めなのも
納得できる設備、接客、温泉でした!



しかも、うちは
17時以降の入館なのでナイト価格で安かったし。



子どもたちも楽しかった楽しかったと
とても喜んでいました。
帰りの車の中で寝ちゃいました。



距離的に、頻繁に来れる場所ではないけれど
絶対また行きたいと思いましたラブ




日帰り温泉という
今までの私にはなかった選択肢が
私の人生に増えた気がしますおねがい