昨日は、高槻市で開催された
こいのぼりフェスティバルというイベントに
行ってきました飛び出すハート




息子①は、友達と遊ぶと言うので
それ以外のメンバーでゴー!




たくさんのこいのぼりが見れたうお座
お天気が微妙だったけど、
すっっごい人でしたびっくり


ダンスステージで、色んなグループがダンスをしてたり
お店も何店舗も出ていて
とても賑わってました飛び出すハート



うちは準備も何もなかったからしてないけど
近くで川が流れていて、川遊びをしてる子もたくさん!
うちの子たち、川遊び未体験なので
今度させてあげたいなぁ照れ



最近は、お祭りに行っても
単価が高くて、すごい出費になってたけれど
このイベントに出店しているのは
かなり良心的な価格のお店がほとんどなのにびっくり❢





かき氷1つ200円


ボールすくい1回200円


輪投げ1回300円






ポテト100円
フランクフルト(ミニ)1本100円


射的6玉300円

写真ないけど、
ポップコーンや
アイスも100円台とかで



子どもたちがしたがること
ぜーんぶさせてあげても2370円でした爆笑キラキラ




帰宅途中にスーパーで買物2,287円
えびせんがありますね


そう、こいのぼりフェスティバルでは、
えびせんに玉子とチーズをのせたのも売ってて……
450円だったので



内心グッとこらえたけど
本当はめっちゃ食べたかった私は



帰宅してから自分で作ったった〜〜ひらめき笑



なるべくお金をかけないで
節約意識しつつも
楽しく過ごせたラブ



この調子でいきたいっ!




あ、そうそう今日わたくし
ノーマネーデー達成しましたウインク
うれしい〜!