みなさまこんばんはチュー



今日は
朝は、息子①の試合のため早起きだったけど
おにぎりとゼリーを持たせて
いってらっしゃいバイバイのあと、睡魔がきて二度寝。




10時くらいまで寝てた(笑)
起きたら娘と息子②は起きて遊んでくれてたので
良く言ってブランチとゆーか
朝昼兼用ごはんを作りました(笑)




サッポロ一番みそラーメン!

インスタントラーメンの罪悪感を
少しでもマシにするために
キャベツと小松菜と人参と玉ねぎと少量の豚肉を炒めてON。





食事のあとは、娘と息子②は
お絵かきをしたり、ブロックをしたりして遊んでいて
そのかたわらで本を読もうとしたら睡魔が……
気がついたらつっぷして1時間くらい寝てました(笑)




旦那も眠い〜と言って寝室に行ってしまい
息子①も帰ってきて
子どものピアノを見たり少しだけ家事をしてたら
睡魔が……




「ごめんちょっとだけ寝てきていい?」と聞いたら
「いいよー!」と言ってくれたので
寝室に行って1時間半くらい寝ましたふとん1ふとん2ふとん3





「ママ見て〜!
バギーボギー作った!」
と言われて起きたら、バギーボギーがいました。


ハギーワギーならぬ
バギーボギーニヤリ



よくわからないんだけど
たぶん、HIMAWARIちゃんねるか何かの
ハギーワギーを参考に作られたオリジナルキャラ??
違ったらごめんなさい



なかなか上手にできてると思いますニコニコ



そのあとは買い物へ



2枚にわけた




お会計は8,325円

4/25からの合計24,652円


えっまだ給料入って3日めだけど……
早くも食費の予算の四分の一の近く使ってる…コワッ


ま、まあホラ
お米20キロ買ってるしね!
はちみつも、米油も買ってるしね!


ここからはペースダウンするやろう、
たぶんおねがい



晩ごはんは写真ないけど、
今日買ったお肉とホルモンを、ただ焼いて
ご飯に乗せて
焼肉のタレで食べました。



あとはホタルイカ。
旦那に教わりながら、旦那と娘が
中の小さな骨や目を取ってくれたものを食べました。



デザートも今日買ったさつまいも。



ノー野菜な晩ごはん
あまり良くないけど、外食しなかった自分をほめるっ!



今日、何度も寝たのに
また睡魔に取り憑かれつつあります



息子①に留守を任せて
ちょっと旦那とお散歩行ってから寝ます!



みなさま、おやすみなさい♡