こんにちは〜ニコニコ


フライパン買ってる場合じゃないくらい
ひっ迫してますが買ってきましたフライパン🍳



次にフライパン買うときは
フレーバーストーンや
エバークックにチャレンジしてみたいなと思ってたのに


NITORIの28センチ深型になりました

エバークックは同じサイズがニトリで五千円近くしたので
諦めてニトリオリジナル?のにしたけど


アマゾンならエバークックの同サイズが
ニトリオリジナルのと同じ値段で買えたよーですガーン


 

 

1日〜2日待てるならネットのが安い!


私も少しくらい、他のフライパンで代用して

ネットで買えば良かったかな〜

まあニトリウロウロして楽しかったしいいかおねがい



あとは西松屋で息子②の靴下をGET。




からのスーパー!


見切り品のアボカドと鶏むね肉が買えてラッキー♪
もう食べたけど子どもたちがパンも買って食べてた

ハムやウインナーなどを、
あまり買わないように意識するようになって
ウインナーはもう、子どもに言われないと買わなくなったけど


ハムとベーコンは
まだ、たまに買う指差し
1〜2ヶ月に1回くらい??



ちなみに今日は
朝昼兼用で、すき焼きの残りにおうどん入れて食べました




給料入ってリセットしたばかりだからか
いつもより気を引き締めながら買物できた気がするおねがい



子どもたちの、
あれかってこれかって攻撃もけっこうかわせましたキラキラ



あと昨日決まったんですけども
わたくし、春からPTA役員することになりましたキリリッ



やるからには前向きな気持ちで指差し