今日は朝から出かけて

さっき帰宅しましたひらめき



子どもたちは車の中ですでに眠ってたので

家に入るのもひと苦労笑



夫のおじいちゃんに会ってきて

4月に幼稚園へ入園予定の息子②の

入園祝いをいただきました悲しいキラキラ



本当にありがたい!!

ちなみに、5万円札束



今日は色々な話をしてたけど

じょじょに足が思うように動かない&痛いと

話してた



それで、今より駅に近くてスーパーも病院も近い所に

引越したいと。

おじいちゃんは今でも1階に住んでるけど

玄関ドアまでの階段(10段もない)がしんどいって。




めちゃくちゃがまん強い人なので

人に「しんどい」って言うときは

本当にめちゃくちゃしんどいだろーなと思うえーん




秋には首の手術もするかもしれないし

今年はおじいちゃんの環境も少し変わるかも…

手伝えることがあれば手伝いたいな




ふだん、頼みごとを全然しないし

しつこくもしないおじいちゃんが

今日は、泊まっていけとしつこかった。



泊まれるくらいの猫のエサをあげてきてないし

着替えも何も無いし断ったけど

あんなしつこいおじいちゃん初めてで……



なので、今日は断って帰ってきたけど

来月は泊まりに行くことにしましたニコニコ




写真ないので突如真冬の写真ペタン




帰宅してから体重測ったら

新記録(あかん意味で)更新してた




明日は控えめに食べます

いやまじで。