♡Welcome♡


ダメ嫁だるまと申します🫡


・手取月収26-34万の5人家族

・クレカのリボ払いとサラ金合計500万

・持家、住宅ローンあり

・毎月の食費15万以上、

娯楽費10万以上、返済額10万円以上

(2024/01/19)


おでかけと、美味しいもの大好きで

金遣い荒い性格で

テキトーに生きていたら

借金まみれで破滅寸前のわが家の

立て直しブログです。


よろしくお願いします!


今日は息子②を連れて

お友達みーちゃんの家に遊びに行ってきましたよー




みーちゃん優しくて面白くて話しやすくて大好きラブ
あとたまごサンドがおいしい



実母との関係を修復したことやら、
子どもたちのことやら
いっぱい話してたらあっとゆーまにタイムリミットあんぐり 



ずっとお友達でいたいなー



お土産までくれた泣き笑い
子どもたちの日々のおやつとして
少しずついただき照れますお願い



いつも私がおじゃまするんやけど

本当に良くしてもらいすぎて

うちに来ることがあったら寿司でも出さないとダメなレベル笑い泣き




女はおしゃべりでストレス発散するって

誰かに聞いたことあるけど、まじだわ




性別は関係あるかは知らんけど

おしゃべりしたら、

ストレス発散できてると思う!!




帰り道、買い物行こうと思ったけど

なんか家にあるものでやろうと思って

まっすぐ帰れたチョキ




ノーマネーデーやっほいおねがい



元々、中島みゆきさんリスペクトなんやけど

最近「荒野より」をよく聴いてて

なんか涙がでちゃう(笑)



どこどこに感動して……とかじゃなくて

なんか涙がポロリンコ(笑)



中島みゆきすごい