♡Welcome♡


ダメ嫁だるまと申します🫡


・手取月収26-34万の5人家族

・クレカのリボ払いとサラ金合計500万

・持家、住宅ローンあり

・毎月の食費15万以上、

娯楽費10万以上、返済額10万円以上

(2024/01/19)


おでかけと、美味しいもの大好きで

金遣い荒い性格で

テキトーに生きていたら

借金まみれで破滅寸前のわが家の

立て直しブログです。


よろしくお願いします!


こんにちは〜

いい感じに晴れて、寒いけど気持ち良い日ニコニコ




朝ごはんは、


おにぎり(鮭フレーク、白ごま、韓国のり)

オニオンスープ(インスタント)


ピリ辛きゅうりも出す予定が
朝起きたら、冷蔵庫から消えていた(笑)
息子①が深夜に食べたんだって(笑)


鮭フレークのビンは中に少量の米を入れてフリフリ
最後まで鮭フレークをきれいに使い切れて
ミニおにぎりになるので、
子どもたちがやります笑い泣き





絶縁から復活したての私の母から
電話がきまして

「今ひま?Bスーパーまで出てこーへん?」

と言われ
明日、再会するのになと思いつつ
スーパー呼び出しってことは何か買ってくれるかも〜♪
と、まんまと釣られて行ってきましたひらめき



そして色々買ってもらっちゃいましたよ~
写真ないけど、食パンとお菓子も。


助かるわ〜キラキラ


4歳の息子②と一緒に行きましたが
母とは息子②の妊娠中に絶縁したので
初対面。



息子②は、特に人見知りすることもなく
ふつーに懐いてました…笑



母は、少し白が増えたなと思ったくらいで
あまり変わってませんでした。
性格は、以前と比べると穏やかで、
言葉も選んでるし、孫を愛でてくれてました。




根本は変わってなさそうなのがチラ見えしてましたが
チラ見えくらいなら許容範囲口笛



素直に感謝しよう!
サンクスおねがい



そして、帰宅後あわててお昼ご飯で
今日は

ごはん
焼きししゃも
冷ややっこ

でした〜
野菜のないお昼ご飯でした(笑)
夜食べるわ、野菜にんじん


あー眠い
娘が帰宅するまで寝ちゃおう


お昼寝したい日が多すぎる〜