♡Welcome♡


ダメ嫁だるまと申します🫡


・手取月収26-34万の5人家族

・クレカのリボ払いとサラ金合計500万

・持家、住宅ローンあり

・毎月の食費15万以上、

娯楽費10万以上、返済額10万円以上

(2024/01/19)


おでかけと、美味しいもの大好きで

金遣い荒い性格で

テキトーに生きていたら

借金まみれで破滅寸前のわが家の

立て直しブログです。


よろしくお願いします!



こんにちは!


息子①がインフルBになって療養中なので

思ったようにブログ書いたりできない日々ですアセアセ




息子①は金曜夜〜日曜夜まで二泊三日で
元義理実家に泊りに行ってましたが
土曜から発熱したらしく(私には報告なく)


日曜夜にぐったりして帰宅して
月曜に病院に連れて行くとインフルBでしたアセアセ


今日は水曜だから、もう元気なんやけど
規定日数はお休みする決まりなので
家でゆっくりしています😊



お薬が、異常行動(飛び降りとか、暴れるとか)を
起こす可能性があると言われたので
布団をリビングに持ち込んで
息子①と私の2人で一緒に寝ました
娘と息子②は2階でパパと。


ふとん1ふとん3
ふとん1ふとん3


息子①と寝るの、すごい久しぶりで
ちょっと嬉しかった目がハート



今のところ、その他の家族はみんな
元気に過ごしております照れ


1日15分の、ゆるゆるおうち英語も続いてますおねがい



はいっ。
遅ればせながら我が家の3月度の2週目を
まとめてみました!!



3/4〜3/10だよ



まずは食費っ11,823円


続いて日用品2,609円
ちょっとおやつ混じってるけどまとめて日用品で計上


娯楽・ガソリン4,328円。
レシートないけどガソリン2000円入れた


交際費2,000円なり
めっちゃ楽しかった後悔なしラブ


食費11,823円
日用品2,609円
娯楽・ガソリン4,328円
交際費2,000円
ーーーーーーーーーーーーー
計 20,760円



今月使ってるお金は、今のところ

1日だけの0週目25,255円
1週目34,805円
2週目20,760円

の、80,820円。


予算は10万だからあと2万で生活……は
今月もできそーにないなーーー笑い泣き


でも先月よりはいい結果にできるかも飛び出すハート
(先月のやりくり費は153,632円)


まあ今週すでにけっこう使っちゃってるけど
めげずに明るく!
やっていこう


母は太陽属性じゃないとねっ♪