♡Welcome♡


ダメ嫁だるまと申します🫡


・手取月収26-34万の5人家族

・クレカのリボ払いとサラ金合計500万

・持家、住宅ローンあり

・毎月の食費15万以上、

娯楽費10万以上、返済額10万円以上

(2024/01/19)


おでかけと、美味しいもの大好きで

金遣い荒い性格で

テキトーに生きていたら

借金まみれで破滅寸前のわが家の

立て直しブログです。


よろしくお願いします!


こんにちはニコニコ



いつもは、娘のピアノ教室へは

車でゴーなんだけど

今日は、自転車で行ってきましたよっ




娘が自転車で行きたがるから

娘は自分の自転車で、

私は息子②を後ろに乗せてゴーゴー🚲ダッシュ



課題曲の3曲のうち

今日合格できたのは1曲だけ。

でも前向きに取組む娘だから

私も気にしない♪




1曲だけでも合格したから

マクド行きたいと言われ、

帰りにマクドナルド




マクドナルド、頻繁に行くわりに
ぜーんぶドライブスルーだから
店内で注文して、店内で飲食するなんて
何年ぶりやろ…??


たぶん娘は2回目くらいで
息子②は初めてだと思う笑笑笑



それぞれシェイクを頼んで
ポテトはМサイズを3人でシェアルンルン



今までなら
おもちゃ目当てにハッピーセットとか
期間限定の何かとか
親子ともども頼んでいたから



今までよりはセーブした
使い方になってる……かな?(笑)




今はYouTubeで英語15分の2日目も
子どもたちはちゃんと観て
復唱もしてた花




シェイクとシェアポテトだけでも
YouTubeで英語でも
子どもたちはゴキゲンに過ごしてくれるニコニコ



子どもたちの未来のためにも
私もしっかり頑張らなければと思いました看板持ち




あ、あと服をゴミ袋に1袋分
断捨離できたよ筋肉