♡Welcome♡


ダメ嫁だるまと申します🫡


・手取月収26-34万の5人家族

・クレカのリボ払いとサラ金合計500万

・持家、住宅ローンあり

・毎月の食費15万以上、娯楽費10万以上、返済額10万円以上

(2024/01/19)


おでかけと、美味しいもの大好きで

金遣い荒い性格でテキトーに生きていたら

借金まみれで破滅寸前のわが家の

立て直しブログです。


よろしくお願いします!



すっかりお腹痛いのが治りました♪

おはようございますニコニコ




定期的に(月1〜数ヶ月に1度)右下腹部がめっちゃ痛くなる。
痛いのは決まって右なんだけど



心当たりは色々ある。
4回開腹手術してるとか、
右の卵管が取っちゃってないとか、
体がダルマボディだとか。


独身の頃にも数回体験したことある…と思うと
排卵痛かも??って思うけど、
こんなに痛いものなのか?
頻度多いけど閉経まで続くのか?
悩ましいちょっと不満




今朝は、息子②がラップおにぎりを作ってくれました
にぎにぎ

\ゆかりがだいすき/




私はスムージー


前回スムージーについて調べた注意点を元に
野菜多め、果物少なめ、レモン汁を入れる、を実践!


●材料●
小松菜 1株
冷凍バナナ 2/3本くらい
はちみつ大さじ1
レモン汁 ちょろ
無調整豆乳 4秒(4秒間注ぐwww)


でブィーンしたら
めっちゃドロドロで濃くて葉っぱのニオイがした魂が抜ける


あ…これはスムージー生活卒業の予感


と思ったので

あわてて、水と氷を足して

もっかいブィーンして



頑張れば飲めそうなかんじ


そして飲んでみたら
今までよりは甘さひかえめで健康的な味だけど
飲める!!


美味しい、ではなく
「飲める」笑


でも、この不健康のカタマリみたいな体が
少しでも改善されるなら全然飲むわ




よーし、今日はお給料日です札束コインたち
毎月25日なのですが休日の関係で今日。



いつもなら今日で〆ますが
今月はせっかくブログ始めたんだし
ちゃんと2/24までは、
やりくり費を〆ずに頑張ろうと思います!!



ただ支払いやら何やらは
今日済ませてきます口笛



それでは皆さん、今日も生きのびましょうキラキラ