♡Welcome♡


ダメ嫁だるまと申します🫡


・手取月収26-34万の5人家族

・クレカのリボ払いとサラ金合計500万

・持家、住宅ローンあり

・毎月の食費15万以上、娯楽費10万以上、返済額10万円以上

(2024/01/19)


おでかけと、美味しいもの大好きで

金遣い荒い性格でテキトーに生きていたら

借金まみれで破滅寸前のわが家の

立て直しブログです。


よろしくお願いします!


本日2回目の更新です爆笑



午前中、買い物に行ってきました~

夕食のリクエストがハンバーグだったので

ミンチが欲しかったのと


貼らないカイロの在庫がなくなったと今朝息子①に言われたので

貼らないカイロを買いに行きました。



が、

それ以外のものも写ってますね。

不思議ですね。


えのきに関しては、まだ在庫あるのに買い足してるし(笑)


今日が火曜なのを忘れて
火曜が安いスーパーに行ったら
色々安くて買っちゃいました。


人ごみがイヤで
そのスーパーには火曜には行かないようにしていました。


ちょっとくらい安いからって
並んでまで買いたくない真顔


と思ってました。
本当は最前列に並んで買わないといけないレベルの貧乏家計なのに
面倒くさがりすぎて……。



節約するためには
面倒くさがり精神を退治しないといけなさそうです



さて、昼食は
カレーきしめん
  


昨夜の残りのカレーに
出汁ときしめんをぶち込みました。



食後で血糖値が上がってるのか何なのか
ねむーーいです
  

それはそうと
昨日の夜から、Amazonプライムビデオで 
「家なき子」を観ています。


同世代以上だと、リアルタイムで観てたよって人も
多いのではないでしょうか!


何十年ぶりかに観て
面白くみてるんですが

安達ゆみさんが、当時から可愛すぎるし

若かりし頃の保阪尚希イケメン

めっちゃイケメン
めっちゃ好み

かっこいいです飛び出すハート


今はどうしてるのかなと思って調べたら
なんか通販キングになってましたが(笑)


あーかっこいい