昨日の地震より地震速報の音にビビっていた私です😂😂地震速報きたとたん地震がきたので逃げる時間もないし、こりゃ運だな…と思いましたよね🤔


山梨 震度4とでてましたが…


うちの方は震度1?くらいでした。


クラッときただけ…


なんだろね🤔地域によって違うのも最近の雷雨と似てる🤔同じ地域なのに降ってないところがあったりね…


おかげで雷雨の予報は はずれるので畑の場所だけ灌水しなくてはならない日々が続いております😅😅😅


毎日天気と にらめっこ中😂😂



バイトの方は


桃のシルバー片付けはお盆すぎまで待っててもらえることになったので今日から休み~🎶


かと思いきや自分の畑は休めないので、毎朝収穫、水やりはかかせないのと、夕方の灌水もかかせないし…


今朝は消毒してきまして汗だく💦💦💦


一日おきに野菜の納品も行かないと💦💦


休みだけど休みじゃない🤣🤣🤣


間だけでも休みを満喫してやろうではないか😆😆🎶



だけどもですね…車の中が畑の色んなニオイや泥だらけやら草まで入りこんでまして…真っ黒なもんで出かける前に洗車することにしました😅😅😅


とりあえず中の物を全部だしてみた😅😅


今日はキレイキレイな日にします✨✨✨