暑い夏です😅


午前中トラクター…おっとが出動してくれました✨✨


午後 畑の半分だけ耕運機からのマルチ…


来週までに何とかマルチを張り切らないと間に合わない😭


更に その次の週はもうかぼちゃの苗を定植しなければならない💦


桃バイトは休めない💦


今年は何故か忙しい💦色々重なってしまってます💦


私、汗疹って今までできたことなかったのに…なんかヒリヒリするなぁと思っていたら…ある場所に汗疹ができていた😂何ヶ所も😂


今年の汗は尋常じゃないかきかただと身体が教えてくれている💦


しかも滅多にできない口内炎もできてしまい痛い😂😂


更に熱中症予備軍なせいか足はつるし、手はつるし 肋骨の下あたりもつる😅


今年どうした?


間違いなく暑さだよね😂


めちゃくちゃ疲れてるじゃないかーい私の身体😅😅


明日はガッツリ1日桃バイトだし…😅


サボりたいと思ったことは1度もないけども🤣


身体が休みたいと言っている😅😅


そゆ時こそ リポビタンDみたいな栄養ドリンクに頼ってみようかなと思い、朝 リポビタンDのウイダーinゼリーみたいなのを買ってみたんですが…私には効かなかった😅


明日はもうちょっと強めなのを買ってみようかなと思います😅あんま そゆドリンク飲まないから選ぶのに悩みそう😅




燃える男の~赤いトラクター🎶
夏草が何とも根強くてマルチ張るのが大変でした💦💦💦
トラクターお借りしているので、メンテナンス、軽油満タンにして返します。


ししとう、オクラ、ナス、ピーマンもまだまだ元気です✨✨✨


キュウリ、トマトも元気だよ✨✨


枝豆もそろそろ食べれそう😄


この暑さで あまり水をあげないトマトですが、たまがシワシワになっていたので慌てて水をたっぷりあげました💦


かぼちゃの種をポットに植えたので、バイト行く前に水やり✊✨✨✨


今年の秋作どーか上手くいくことだけを願う🙏🙏🙏


秋作も色々実験しております✨✨✨😆