今朝 仕事場に行く途中…


毎日富士山は見ながら下るんですが…😊


今日の富士山は何枚も傘被ってるなぁと思って見ていたんです😊雨だったしね。


で、空の雲を見たら…


私には鳥の羽に見えたので車を停めて撮ってみた☁


フルーツラインにて📷



写真だと分かりずらい😂


ここ2日前の雲はヘビのウロコ?のように見えて気持ち悪っ😱て思ってました。


梅雨の雲はいろんな顔をするよね~照れ



今日の夕飯は1人なので、非常食の缶詰整理(賞味期限の近いもの)をして、2024年て書いてあるものをチョイス✨


仕事帰りに新しい缶詰買ってきた😁👍



今日の夕飯は…


コチラ↓↓↓爆笑

なかなか美味しい😋👍👍👍




そうそう最近はじめたんですが


カカオ86%のチョコを夕飯前に食べます✨


夕飯前に食べると痩せるらしいよ?🤣


と バラエティー番組でチャンカワイさんが検証してました🤣🤣🤣


痩せてるか分かりませんが、半月ばかり実験してます🤣2ヶ月たって痩せていたら報告します👍


夕飯だけの5gのチョコできくのか分かりませんが面白そうと思って🤣



ちなみに…


今まで甘いチョコばかり食べていたので86%は はじめは苦くてマズッて思っていたのに…半月たった今は普通に食べれている😳


慣れるもんだよね🤣


慣れただけよ🤣


チョコダイエット始動ちゅう✨✨✨🤣