36°C越えにも負けず熱中症にもならず外仕事しております😄


毎日2L越えの水分をとってると友達に言ったらビックリしてました😅😅


本当なのだよ😅


汗が止まらないのだよ😂😂


日川🍑の出荷が終わり、今は夢桃香🍑の出荷に入っております😄✨


夢桃香🍑の成績は優秀であります✨✨✨


シルバーやタイベック敷きは…白鳳まで敷き終わりました😆👍👍👍


白鳳 🍑今年は色がうまくついておくれ~🙏🙏🙏


美味しいのに色がきてないだけでネクターになってしまう難しい桃🍑ちゃんであります😂

色がきてないのに熟度が先にきてしまう現象が昨年ありました😱


今年はどうなるのか…


天候次第であります😅😅



今日の午後はクワガタさんを見ながら袋掛け🤣


クワガタさん桃の葉に囲まれて涼んでおりました😄👍




日曜日は38°Cですってよ😱😱😱


とにかく飲む🥤🥤🥤🥤🥤


野菜達は…虫も病気も活発に動いておりまして、気が気ではありません💦


野菜もお水がかかせません💦



そろそろ夏かな?🤔


今日夏雲チラッと見たよ🚙💨


明日もがんばるど(ง •̀_•́)ง


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!