上田と女が吠える夜 毎週観てます🤣共感できる話とできない話がありまして、共感できない話も楽しく聞いてます🤣👍(録画したのを観てます😊)


上田さんのツッコミが絶妙すぎて視聴者としては大ウケなのです🤣🤣👍最高✨✨✨



今日は休みになったので、家の色々なことを午前中のうちにサクサク終わらせ今やっと ゆっくりしてます🎶😄というか疲れはてて寝てました🤣


洗濯はまだ終わらないけど😅


洗濯といっても普段洗わない毛布や、のれんやトイレマットを洗ってます😄


毛布はなかなか洗うタイミングなくて😅😅


もちろん家の洗濯機に入れて洗濯乾燥で洗ってます👍


やっと洗えてスッキリです✨✨✨


休みだからできることは全部やりたくて…


餃子のストックやキュウリのキムチ漬けを作りました😄取り損ねていた巨大キュウリだったので漬けたわけです😅😅

私は基本小さいキュウリが好きなので、味噌つけてそのまま食べます😄


あと友達に野菜の出荷ができたこと。


ダンボール買って、保冷バッグ買って                  詰められるだけつめてヤマトへ出荷してきました😄


個人の出荷は時間がある時ではないとできないので、もう今日しかない!と思ったわけです😅


更に食料調達している間にコインランドリーにて靴を洗い…(昨日シルバー敷きをしている際、桃をいっぱい踏んずけてしまい靴がドロドロでありました😂😂)長靴だと動きずらくてね…😂


晴れた日に家で洗えば いいのは分かるんですが…畑の時は時間ロスになるので😅😅

今日は雨だしね✨


100円で乾燥までしてくれるから助かる~🎶


靴は…1000円くらいの靴ですけどね🤣🤣            


1000円の靴を底がベロベロになるまではく女子です🤣


替えの靴は用意はしてますよ👍



今日もキュウリが売れてたのでよかった😄

ピーマンやししとう、トマトも少しですが納品してます😊ほんの少し🤣



明日も桃と向き合います🍑✨



今日は雨が嬉しい🎶〜(´∀`〜)スズスィー