今日は1日ガッツリ自分の畑オンリーの日でした😊


もうね、草ボーボーすぎた😂


あと、かぼちゃのお手入れ野菜のお手入れや除草シート張ったり…


なかなか時間かかってしまいました😅


おっとの助けは今週も借りまして何とかキレイになりました💦


トトロの通り道できたよ😁👍

茄子やピーマン、オクラ ししとうも伸びてきました✨✨✨キュウリは写真撮ってないですが、200cmくらいで親ヅル止めてます。今は子ヅルを伸ばし中です。

↓↓↓ゴボウの葉も伸びてきました😆今のところ順調👍

今日も暑かったなぁ😵


いい汗かいた😆👍


明日からまたバイト頑張る✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!