ドラマ おいハンサム!!2を観てると…

もし私の親があんなだったら…ずっと家にいたいと思うし結婚していなかっただろうな…と思います。幸せ家族か!と観ていて思います😄👍


映画も面白そうだよね~🤣🤣






この時期のあめは有り難い🙏✨🙏✨🙏✨


畑は雨でもいきますけどね💦


花が咲いたら受粉✨立ち上げ作業(誘引)✨


今年は暑い日が続かないからか…ミツバチさんがまだ来てくれないので人工授粉で頑張っております✊✊


今日は雨だったのでバイトはお休み。

なのでゆっくりめに家をでてのんびり作業してました😄


たまにのバタバタしない日は嬉しい😚


今日はのんびりしよ🍵🍵🍵





キャベツ友達にあげたかったけど…

ちょっと収穫するタイミングがよくなくて硬くなってしまたので家にてキャベツ祭り開催中であります🤣😅😄