昨日は雨だったので、休みでゴロゴロできたのですが…


今日は昨日のつけみたいに…自分の畑やバイトでバタバタしてました😅スモモの摘果がもうすぐ終わるので次は桃の摘果が始まる🍑😆



昨年よりは上手くなってるかな🤔


頑張ります✊✊✊🍑


みてみて~↓↓↓



ゴボウの芽がでてきたよ😆🎶

たくさん撒いたのでもっとでてきてくれることを願う🙏🙏🙏

いっぱい出てきても間引くので、そんなには作れないけど、実験してると思うと楽しい😊

そしてバイト終わりに

園主さんの畑にある小梅ちゃんを収穫してきました😆

もらっちゃった🙌🙌🙌



この小梅ちゃんを炊飯器にぶっこんで、氷砂糖と一緒に保温します😄一対一

寝る前に保温にしとけば8時間後、梅シロップが出来上がってます😁👍

YouTubeさまさま😆✨

この量でどれくらい作れるだろか🤔

炭酸水で割ると美味しいんだなぁ😄



作ろうと思ったけど…氷砂糖なかった💦🤣🤣