アンニョン(^^)/


くるりを観てると韓国ドラマが恋しくなる私です😆💖

私なら花屋さんがタイプかな~🤣ナンツッテ


少女マンガ的な…ありえんだろう…ってのがいい😁👍


恋愛ものは韓国ドラマが熱いかな~✨✨✨

純粋ありえんストーリー最高👍👍👍




今日はバイト休みをもらい私の大嫌いな歯科へ😭😭毎度おなじみ削る音 誰か何とかしてくれ😂😂


恥ずかしながらグミ食べてたら銀歯取れた😭

笑ってケロ


1時間の手術?でした😂


長くて肩こった😭

力入れすぎた😂


今は型を取るのはAIになっておったびっくり

器具を歯に当てながら、PC見ながら作業びっくり

昔はピンクの ねっとりしたのをムニッと入れられオエッとなった記憶がありましたが…進化していた✨✨✨


顎関節症はね、長いこと口あけてられないのです😭



今回は銀歯ではなく保険が利く白いの入れます😆笑ったとき銀歯ガッツリ見えるのヤダヤダ~😭




私の場合くいしばりが強いんだって。


生まれつきの骨格だから仕方ない😇


セラミックかけるくらいの強さなのでマウスピースあるのですが…気持ち悪くて付けて寝れない😭😭


なんか悔しい😢


来週もう1回行かねばならない。

型ができるのが1週間かかるんだって。


今度は はめこむだけなのでバイト行ける🎶




前置き長くなりましたが…


畑の話します😆


休みとはいえ自分の畑に寄らないなんてことはないです😆


毎日水やりしながら かぼちゃチェック入れてます😊👍


今日の野菜✨↓↓↓





ジャガイモの花が咲きました🙌🙌🙌

葉が枯れてきた頃が収穫です😊まだまだ先ね😊

さて、この袋は何でしょう?↓↓↓


正解は…


ゴボウです😆初チャレンジ✨✨✨


上手くいけば秋に食べれる✨


ちなみに袋の中は種まき培土と堆肥10%を混ぜてあります😊


種まき培土だけだと弱いからです😅


お試し実験😁🎶