今日は長野も暑い日でした😆20°C


山梨は25°Cだったみたいね😆



今日は母の所へ。(下諏訪)


新しく入所した所の1ヶ月後のカンファレンスの日でした😊


体も何の問題もなく快適に過ごしてるとのことで安心しました😊✨✨


母が望んでたことなので何とも言えないです。


快適に過ごせる家、温かい家、ご飯も作らなくていい家。


望めばその通りになる未来なのが分かってもらえるでしょうか?


今、母は不満がないんです。


私にはそれが怖くて仕方ない。


同じ道は辿りたくないと思ってしまう。


私が望む未来は そんなんじゃない


毎日お祭り、たまに みんなで畑✨✨✨


そんな未来が想像できてる😆


それは…山の頂上だった😆


みんなで輪になって盛り上がってた😆


誰かが演奏して…誰かが歌って…みんなが踊っている未来😆✨✨✨


何故かそれしか見えないんですよね~😆


願ったことが現実になるんです✨✨✨


みなさま明るい未来を想像しましょ😊



たとえば…母が誰かのために ご飯を作ってあげたい!と思えた未来だったら…


未来は違ってたかもしれないよね💖




今日は弟とおっとと3人でCoCo壱でランチ😊

弟希望😄


私は初めましてのCoCo壱でした😆


普通を頼んだのですが…なかなかの辛さ🤣


でも美味しかったです😆👍




明日は畑✨


おっとにもうひと頑張りしてもらいましょうぞ😁😁😁




タコハイ350 3杯…ヨイヨイ(┓^ω^)┛))ヨイ♪


ヤバ🤣🤣🤣


3杯はない🤣🤣🤣🤣