お風呂につかったらだいぶラクになりました😅


土日みっちり自分が借りてる畑に全集中!!


畑に肥料を撒くのは私の担当。贅沢にも3種類撒いてます。ネコブ線虫対策と、連作障害対策とスーパー響土。撒き方適当🤣🤣


耕運機担当のおっと。

おっとが作った畝作りできるアイテム✨✨✨

何とか張りきった✨✨✨👏👏👏上の畑。



下の畑↓↓↓👏👏👏下の畑は長いので大変でした😅



ポットに種も植えてきました。


昨日もそうでしたが今日も17時までかかってしまって…


地区のお祭り行けなかった😭


ただ もし祭りに行っていたら…


種植えることができなかった😅😅😅


それはマズイ…


一応 私の本業なので😅💦


で…種植えたのに…写真撮るの忘れた😅



年々 見た目よくなってきてるかな🤔


さて、明日から毎日水やり頑張ります✊


植え方を変えたので上手いこと芽がでてきてくれたら嬉しいな😆


さらにポットの土とスーパー響土10%を混ぜました。それも初!!


混ぜ合わせたことで変われば成功!


毎年実験している…🤣🤣🤣


正解が見当たらない仕事🤣🤣🤣








昨日今日で全身が痛い😂😂😂


今日は途中 心折れそうでした😂


マルチ張りはスクワットなら…肥料撒きはダンベル上げたり下げたり…

40袋以上撒いたかな😅😅😅


握力も鍛えられたかも😅


ハードすぎた😅😅😅