今日 母が無事に老健から特養に移ること(引っ越すこと)ができました✨


よかった😂


老健より施設内が明るいし、諏訪湖がキレイに見える部屋でした😊


老健では諏訪湖が見える方側は金額が高いと言われていたのですが、特養では金額も変わらないとのことで…よかった✨


弟の負担も少しだけみたいなので安心です✨


母 コロナでしたが熱も下がり、元気そうだったので安心✨


引越しは施設の人達が全部してくれていたので、私達はカンファレンスを受けに行っただけでした✨楽チンでした✨


あと、弟は母の入院の時に何十万もお支払いしているので、税務署に行き確定申告へ。

 無事手続き完了しました✨


多少戻ってくるかな😅ほんと多少🤣


もらわないよりはいいかな😊



何もかもスムーズで運がよすぎて感謝しかないです🙏🙏🙏✨✨✨



ただ…長野はめちゃくちゃ雪☃️降ってます😂


実家の雪かきしたら帰ります😊


ゆっくり帰ろ🚙💨