東京長いこといたら痩せるかな😳と思った✨

ひたすら早歩き🚶🚶🚶🚶🚶


2日間東京にいて だいぶ歩いた✨


1日目はホテルのチェックインまでの間、観光しようと早めに家を出発しました。


まずは おっと希望の小網神社へ…

神社は午前中に行った方がいいよ。

何故なら午後は人の厄をもらっちゃう確率が高くなるから。


まずは鳥居に挨拶…帰りも挨拶忘れずに✨

右手にある龍の水で左手首~右手首を清めて~
福禄寿さんに挨拶。↓↓↓


本殿のお参りは みんなの幸せを願います🙏🙏

✨✨✨はらいたまえ、きよめたまえ、まもりたまえ、さちあたえたまえ3回🙏🙏


銭洗弁天の神社に行ったのは初めてだったので、小銭 洗ってみた。

その洗った小銭は浅草のお参りで全部使いました😊


小網神社 混みすぎていまして…光を感じることができなかった😅


最近気づいた。神社やお寺って…光をもらうところなんだなって。公園でも光があるところがあるし、神社によっても光がないところがある。

光の集合体って…やっぱりアレだよなと…

光の正体が何なのか分かった気がする…✨✨

だから奥社にはいるんだなぁとか😁


私の説です。

靈人(魂で人の姿)から さらに上にいくと光になるんです。その光も靈人というならば…

その、集まった集合意識が光の強さだと思います✨✨✨

おっとの育ての親 おばぁはね、光になったのが分かる。光になった人は肉体の時の姿(靈人)はなくなるからね。高次元は光です✨✨✨

宇宙は0次元も足せば13次元まであるから…光は光でも おばぁがどこの次元かは分かりません。

今 地球人は3次元にいるから…意識が5次元の人もいますけど…光はそれ以上ってことになると思います😊5次元にみんなが行けば、テレパシーで会話ができる時代になると思う。

宇宙船🛸も見れるし、他星人👽も見えると思う。


こういった話をおっとにすると「ちょっと何言ってるかわかりません」と言われます🤣😅


話はそれましたが…🙏🙏🙏



浅草行って光を感じてきました✨✨✨

浅草来たのは3回目くらいかな🤔

まず、みんな素通りするような雷門ですが、ここで挨拶するのが肝心です✨✨✨
左の方は内なる魔を光に変えてくれる方↓↓↓
その方のお腹をみて!
右の方、不安や悩みを寄せ付けない。挨拶は忘れずに!挨拶って普通に「こんにちは!宜しくお願いします」でいいんですよ。
目がギョロギョロ動いてたよ😱みんなを見てるんですね😊↓↓↓その方の心臓と足首みて!
中心 輝きと厄除けの光をくれる✨✨✨挨拶してみてね✨✨↓↓↓
次に行くのは これまた素通りしそうな六角堂✨✨ここが浅草で1番強い光✨✨✨
優しい光をくれるとこ↓↓↓
人がいないところの方が光が強いんだね😁👍
職人さん達が時間をかけて作った六角堂✨✨✨どこへ行っても挨拶は忘れずに😊
次は九頭龍さんへ↓↓↓苦しいを喜びに変えてくれる光✨✨✨何とかできますよーに🙏🙏
次は三峰神社(黒龍さんがいる)↓↓↓
自分を見失いそうになった時、頭を思いっきりさげると黒龍さんが大きな口を開けて吸い取ってくれる。その力をかしてください🙏🙏

あのね…ここにいた 1人のおじさんが5分くらいずーっと願ってた?のを見てたら頭の上からモヤモヤしたものが溢れでていたのが分かって大丈夫かな…と思ってしまった😅写真待ちしていたので、ガッツリ見てしまった😅🙏
黒龍さんは深く頭を下げたほうがいいよ✨✨✨
次は浅草神社✨✨✨前世の魂を整えてくれる所✨✨✨
前世の思い出が塗り替えられますよーに🙏🙏
真ん中を歩かない方がいいよ🙅‍♂️


以上です。願うところだけ🙏🙏←このマークにしてみました😊

みんなが行かなそうな光の道順でした✨✨✨


帰りは必ず ありがとうございましたと感謝の気持ちを忘れずに~😊🙏🙏🙏




あとは食べ歩き🎶うなぎのおにぎり、イチゴ、きびだんご、メロンパン…


うなぎのおにぎりは美味でした😋


柚子七味とお煎餅買いました。






混んでたけど浅草は気持ちよかったなぁ😆✨✨✨


光のおかげかも😆✨✨✨


ありがとうございます😆🙏🙏🙏



他にも上野行ったり、渋谷行ったり…


東京…電車いっぱいありすぎて必ず方向間違える😂😂😂


ここはどこ?5番線てどっち?こっち? と降りるたびキョロキョロ🙄


それでも何とかなるもんだ🤣🤣🤣


楽しいプチ旅行でした🤩👍



光の順番はYouTubeのKrehaチャンネルさんを参考にしました!詳しくは↓↓↓

 


 


この方…他星人語を話されてると思われます👽