今日は待ちに待った舞台観劇の日でした😆✨✨✨


恵比寿にあるシアターアルファ東京へ😊


チームサンタは正義です!観てきました😆

やっぱり私は面白好きなんだなぁと思った🤣

最初から最後まで面白かった🤣🤣🤣👍👍👍

物語のテンポもよくて、流れもすごいよかった👏👏👏

1人1人の独特なキャラが最高でした😆👍👍👍

3人とも面白い🤣🤣🤣👍👍👍



ゲストの釘宮理恵さんの声がかわいすぎた😍
なんとも…あのかわいい声でクールに毒説を話されても…世の中の男性は許してくれそうな…🤣🤣🤣面白かった~🤣🤣🤣

最後はチームサンタは本当に正義だと思ったよね😆👍👍👍


あっという間に終わっちゃって さみしー😢

でも今年1番の舞台観劇がチームサンタでよかったですー😆✨✨✨


今日は元々雪予報だったけど、雨でよかった~😆🙏行けて嬉しかった~😆🍀


一瞬ね、タケくんが加藤茶に見えた😳😳😳
私だけかな🤔😁😅🤣😄