- 前ページ
- 次ページ
05春夏で大ブレイクしたAttachmentの06春夏のカタログがコチラ のHPで見てます。
05と比較してしますと微妙・・・って感じなのでしょうか!?
Attachmentは比較的値段も安く、シンプルな洋服が多いのでオススメです!
近場だとユナイテッドアローズ で取り扱いがあります。
ちなみに本店は代官山にありますので近くに行ったら是非行ってみてください。
一段と寒くなってきた今日この頃
やはりマフラーも気は抜けないですね。
スーツの方だとマフラーでお洒落して周りに差をつけましょう
やはり一番人気はGUCCIだと思います!グレー系の色も合わせやすいですね![]()
あと巻き方ですがまっすぐ伸ばして交差させるのが大人ぽくて素敵だとおもいます
他にも色々な巻き方があるので参考にHP載せておくので自分にあった巻き方してくださいね!
マフラーの巻き方①
http://www.alpskawamura.co.jp/pdt-muffler-inf.htm
マフラーの巻き方②
http://at-fashion.com/knowhow/maffler.htm
若い方やギャルウケ狙いたいならDOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ) です!
DGロゴがモノグラム風にプリントされていてとてもカッコ良いですね
しかも値段も安めなのが嬉しいです
人気ブランドBONG(ボング
)から毎年恒例のスタジャンが発売されるそうです
しかも今年は10周年だそうです
BONGはギャル男に大人気のブランドです!
メンズエッグに毎号、裸の広告など載せてます(笑)
発売は12月3日(土曜)
値段は31290円だそうです!
毎年徹夜組が出てるそうです
一時期10万円ほどのプレミア価格でお取引されていましたが今はどうなんでしょうか??
他にも色々な商品が発売されるそうなので暇な方は是非
女性は幸せグッツが好きですね
![]() なので知っておけば話のネタになると思います ![]() まずは今年の夏、TV番組で紹介されたYSL(イブサンローラン)のベビードールカラーコレクション です
![]() |
![]()
最近人気なのはボージョボー人形です
足などの組み合わせで幸せになると言うグッツです
バックなどにつけててもカッコ良いかもしてませんね
ホリエモンも持ってる!?
プラダからも似たようなキーホルダー出てますしね(笑)
Dior Homme
のTシャツが定価29,400円→6900円です
安いですね・・・
しかもシンプルなので合わせ易くて良いですね
diorのTシャツは数枚所有してますが、生地の光沢感、シルエットは最高です
このDior Hommeコーデュロイパンツも比較的安めですね
これも今の時期、合わせ易くて重宝します
とにかくディオールオムはシルエットが抜群に綺麗です!
細身のデニムが好きな方は間違いなくDIORHOMMEをオススメします
今だに人気のDior Hommeのティアドロップサングラスです。
月9ドラマ『エンジン』で木村拓也さんが着用されたらしくいまだに35000円~40000円の値段でお取引されてます。
下だと時間は掛かりますが、直接仕入れてるので25000円で買えるようです。














激戦です
