一日で、リバウンドする。

3連休は、なんだったんだろう。

私の、ダイエットのゴールは、今年中には、やって来ないと思う。

今年前半は、調子良かったのになぁ〜。


今日は、いつもよりも、更に早い電車に乗って、ゆっくり通勤。

余裕を持つ事は、仕事にも影響が出る。

穏やかな気持ちで、業務につくが、え?え?え?って事が、多々起こる。

なんやねん。と思う事ばかり。

しまいに、次長の涙。

焦りました。

私は直接、何の関係もない事なんだけど。

巻き込まれ?

取るに足らない、しょーもない原因なんですが、次長は、悔しかったんでしょう。

辞めちゃわないか?とても心配。


次長は、前職の私と良く似ている。

だから、手に取る様に解る部分もある。

将来は、辞めちゃうのかも知れない。

私が、そうであった様に。

辞めるなら、絶対、1ミリも後悔して欲しくない。

私なんて、年収が、いくら下がろうが、1ミリも後悔していない。

綺麗事なく、お金じゃないねん!

自分が大事やねん!と思える辞め方をして欲しい。


私には、それしか、アドバイス出来ません。


この業界は、何処も似たりよったりですわ。