今日は、自分のペースでお仕事出来ました。

全ては、次長のおかげ。有り難い。

次回の研修課題も、半分完成。

訪問日程も決まり、後は時間調整だけ。

スムーズに行けば、今月中に目処はたつ。

ただ、今一つ、自分の作った課題に満足がいかず、大幅な修正が出てくるかも知れない。

その時はその時かな。


今日は、会議もありました。

自分自身も反省すべき点があるので、改めていきたい。

仕事については、有意義な一日でした。


そろそろ、本年度のふるさと納税も考えて行かないと。

今年は、年収が、半分に落ちたので、範囲額も、ぐっと落ちる。

そんなに、欲しい物もないので、中々決まらない。

そもそも、何も要らないなら、する必要ないのかも知れないですね。