今日は、バタバタした1日でしたが、勉強になった、一日だった。

やっぱり、私は、この業界が好きだと思った。

必要とされる限りは、頑張りたいです。(体力が続く限りかな。)


暑い一日で、バタバタした一日だったのと、昨日、試しに昼過ぎに飲んだ下剤の影響で、帰宅後、体重測ったら、1キロ減っていた。

久しぶりの体重だった。(まだ、1キロ以上リバウンドしてるけど。)

でも、下剤を飲んだのは、失敗だった。

仕事や通勤に影響する可能性が高いので、休みの日以外は、服薬しない。


社外研修の発表用意が出来ていない。

頭の中だけで、当日、乗り切るか?推奨されてる、レジメを作るか?

当日、1時間前には、現着するので、その時に簡単なメモを作ろうかな。

研修に行くのは、良いけど、事前課題や用意が、しんどい。