今日は、歯医者へ、 定期受診。

懸念される歯については、次回持ち越し。

今日は、全体的に、良い状態だと、褒められました。

私は、3月に入院した際に、強い薬を使用した事が、歯にも、影響しているのでは?と思っています。

先生も、否定は出来ないとの見解。


腰にも、良い方向に行って欲しいけど、期待出来ず、痛みは治まらない。

病院かな〜?

あちこちにガタが来ておりますわ。


体重も、そんな落ちない。

下剤でも、中々解消されにくくなった、便秘。

水分不足もあるのかも?

食欲は、暑い夏なのに、旺盛です。


睡眠も、最近は、取っている方なのに、体調はイマイチ。

エアコンや扇風機つけっぱなしで、過ごしてるのが、原因かも知れない。


来週は、会議やら、研修課題も大詰め、打ち合わせもあるので、今日明日で、しっかりと体調を整えなきゃです。