今日は、1週間振りに復帰してきた、長と、色々話しました。

業務に対して、感じる事であったり、私の立ち位置であったり、等。

私は、典型的な一匹狼タイプなんで、群れを嫌う傾向にあるので、仲良しこよしは、仕事に必要ないと言う考え方。

長も、そういうタイプのはずが、お山の大将になってしまったので、自分の子分達を周りにはべらせ、楽しく業務がしたいと考える様になってきたのかな?

特に、業務外で。


アホか。付き合ってられません。

そういうのが、好きな者同士で、勝手にどうぞ。

お金にならない事には、お付き合いするつもりありません。


研修に関しては、協力的に豹変してたので、この人、まだ、体調万全じゃないなと。

また、ころっと変わるぞと、話し半分にしておこう。

来週中には、目処たてたいと思っています。

長より、次長に感謝です。


毎日、一人ずつ、陽性者が増えていて、まだまだ、終息には、時間がかかりそうです。

私、自身も、注意しないと、本来なら、濃厚接触者の部類に入っているので。