今日から、次長復帰。

私は、今日も一日、研修課題をさせて貰えました。

新たな、情報も有り、昨日よりも、前進出来たかな?

今日で、事前準備は終了。

来週、面談、その後、纒めて、1つの課題は、目処を立てさせないと行けません。

もう1つは、先方連絡待ちなので、月末迄には目処をつけたい。

まだ、提出のゴールは、見えてませんが、次長に感謝です。


コロナも、恐らく、終息に向かうと思います。


2日間、座りぱなし、課題で煮詰まる。間食が増える

体重ヤバイ事になりました。1.5キロオーバー。

きっと、週末頑張っても、戻らないかも?

通院まで、2週間切ってるのに、ヤバイです。

明日からは、また、通常業務(めっちゃ暇)に戻るので、せっせと、身体動かしますわ。