正直、拍子抜けした。

これが、研修の感想。

想像していたのよりも、随分と甘いなぁ〜。

それだけ、経験値ができたと言う事なのか?

良く解りません。


研修より、宿題の方が、キツイ。

来月の研修時に提出する課題が、気が重い。


今回の研修は、実際の対面研修より、課題が厳しい。そう感じました。

結局は、他力本願じゃなく、自分との戦いなんだ!と言う事なんでしょうね。

頑張るしかないです。


今日は、朝活も出来ました。

明日の、朝活のコースも、決めてます。

余裕があるので、インスタグラムにでも、様子をアップしようと思ってます。

ただ、研修終わりの寄り道は、不発に終わりました。

明日、リベンジしようと思うけど、時間的な問題だから、厳しいかな?

久しぶりに、都会に出た物だから、賑やか過ぎて、逆に楽しめませんでした。

すっかり、田舎人間になってしまいました。

だって、今通ってる会社、最寄り駅は恐らく無人。コンビニも1軒しかないんだから。


1日、デスクワークだったので、すぐに、体重に影響が。せっかく、痩せたのに、すぐにリバウンドです。

朝活が原因かな。

でも、明日の予定の変更は無し。