真夏ですね。

今日は、特に暑く感じました。

口当たりのスッキリした飲料の飲み過ぎに注意が必要。

特に、先月から、毎日の様に飲んでます。

砂糖を飲んでいるのと同じなので、気をつけたい。

でも、やめられない。ヤバイよね。


最近は、忙しい部署を担当する事が多く、有り難い。

今日は、人出も少なく、あっと言う間に時間が過ぎました。

来月の研修の課題発表もあって、こんなん1ヶ月で、無理やろ〜と焦っております。

社外研修終わったら、長に、泣きついて、時間を作って貰おう。

同僚にも、今日、賄賂送っておいたので、手伝って貰おう。

こういう、根回しは、得意です。


社外研修に行くにあたって、研修以外の楽しみ?ご褒美?を考え中。

例えば、研修終わりに、スタバに行くとか?

いつもより、2時間位余裕あるので、朝活しようか?とか。

この後も、色々考えて、多分、何も決まらず、寝落ちすると思います。