夏よ終わってくれ。

一番嫌いな季節がやってきました。

イライラ度合いが日に日に強くなります。

今月か来月中には、髪を更に短くするつもり。


今日は、一番好きな部署の仕事でした。

好きな理由は、やる事が途切れない。忙しい部署。

一日があっと言う間に過ぎるので、お気に入り。

研修やらで、中々、番が回ってこず、久しぶりでした。

でも、上手く立ち回れなかった。

長やら、次長やらに、助けて貰って、テンパってしまった。

情けない。恥ずかしい。

リベンジするには、立ち回り方を考えなければ。

まだまだ、新人なんだと、反省しました。

自分に悔しい思いをした一日でした。


ストレス食いは控えました。

少しだけ、体重減ってましたけど、まだ、1キロ増。

色んな意味で悲しい。