今日も、忙しく仕事が出来て良き。

明日もそうなって欲しいけど、微妙そう。


ミーティング内容は、それ、どうなん?って内容と、今後について。

私の体調についても、色んな事、押しつけられたくないから、決して良好とは言えないと、大袈裟に報告しときました。

ごめんよ。長。

前職の様な働き方は、もうしないって決めてるので。

だから、サラリー求めてないでしょ。

下っ端の仕事も、文句言わずにやってるでしょ。

それ以上は求めないでね。

相変わらず、色々期待されてるみたいだけど、私は、自分が大事だから、ごめんなさいね。


と言うミーティングでした。


来月は、恐ろしい回数の、遅い勤務がありそうです。しかも、週末ばっかり。

無駄使いしない様にしなきゃです。


ストレスで、体重が急激に増加中。

食べる量が、明らかに増えている。

空腹感が無い。

これ、マズイ傾向。

でも、痩せる目処たたず。悲しい。