体調も、体重も、順調な週明け。

今週は5勤。

まずは、1日目終了。


仕事も、暇ではなかった。

研修も、順調に駒を進めている。

明日も、時間を割いて貰えそう。

有り難い。


健康面ですが、目眩と、足元のふらつき?つまづき?

手元の不安定?

上手く言えないけど、それが、若干、仕事に支障が出ている。

脳ドックにでも、行かないと駄目かな~?

今日も、階段から、転びそうになった。

入職してから、何回もある。

気をつけないと、怪我で済まない。

会社にも、迷惑かける。


後、飼い猫様が、暑さが原因なのか?嘔吐が続いている。

換毛期もあるんだろうけど、心配。

来月、7歳になり、シニア猫さんの仲間入りする。

続く様なら、週末、病院に連れて行かないと。


色んな心配が続く。