昨日は、用事を済ませた後、夕方まで、3時間は、お昼寝しました。

これは、夜眠れず、次の日に影響するぞ!と思ったけど、いつも寝る時間に、バタンキュー。

朝まで、ぐっすり。

久しぶりに、ロングスリーパー復活でした。

転職して、ここまで、眠れたのって、初めて位じゃないかしら?


こんなに寝たのに、仕事中も、あくびが出る始末。

昼食の量が多すぎた(チョコレートも食べちゃった。)のも原因かも?


仕事も、今日は、暇な部門逃れたけど、明日は間違いなく、暇な部門の確率高し。

今から憂鬱ですわ。

明日行けば、次の日は公休なんで、我慢。我慢。


そういえば、長に、業務慣れた?雰囲気慣れた?って、今日質問されました。

慣れたけど·······本音は言えないです。

この雰囲気に、交わるつもりはないです。とはね。

輪は乱す事なく、私は私で、頑張っていきます。