休日1日目。

明日は、月命日なので、掃除。

後は墓参り。

不在荷物の受取。

ドラッグストアとスーパーに買い物。


休日には、大切なミッションが。

下剤を飲んで、便秘解消。

体重を計ってみると、最低体重更新。

暑い中の、ウォーキングが効いたのかな?

改めて、便秘は、体重増加の原因になっているんだなぁ〜と感じました。

体重減は、嬉しい。

短期間で、結果出せるなんて、初めてかも。


体重減で、ほとんどの衣類が、サイズダウンになり、少しずつ、買い替えている。

年単位で、サイズダウンは、嬉しいやら、出費の面では、キツイやら。

安い通販で、取り敢えずは、揃えて行こうと。

まだ、痩せるだろうと、思い切って、更にサイズダウンを購入。

早速、試着。

ちょっと、いや、大分キツイかも。

入るけど、仕事では、活動する事が多いので、厳しいかも。


調子に乗ってしまった。


でも、返品しない。

さらなる、ダイエットを頑張る為に。