今週は、長く感じたなぁ〜。

5勤終了しました。明日から連休。

仕事は、それなりに、やる事があって、良かった。

職員渋滞の中、良く健闘しました。

来週は、土曜日出勤の週なので、順番に代休を取る週。

私は、今回は、水曜日。

いい感じの真ん中に休めるので、良いかも。

そうそう、明日のズーム研修も、中止に。

良かった。

それでなくても、月命日前で、掃除したり、用意したり、お墓参りしたり、荷物受け取りあったりと、忙しいので、休みの日は、休ませてよ!が本音。


後、便秘問題。

下剤でしか、出ない悩みは、変わらずなんですが、自力でも、少しですが、出る事も、稀に。

良い事だと。

体重も、痩せはしないけど、極端に増える事も少なくなってきました。

おやつは、辞めれてないのですが、その分、ウォーキングをしているので、それが良かったかも。

ただ、熱中症には、気をつけないと。


この連休で、体調を整えたいです。